Genuine Clover Ⅱ

Genuine Cloverの愉快なメンバーとの日常やイベント記録など


スポンサー広告



アップで遊ぼう 日常の一コマ8 2011/06/27

日常の一コマ


いつものメンバーと復活したメンバーでアップで遊ぶ。

あいかわらずアップは重いけど、それぞれ好き勝手に。

ファーム設置 日常の一コマ7 2011/06/06

日常の一コマ


待ちに待った?ファーム設置。

ポイント2500いるなんてガン鬼か?

ビンゴ大会2 開催日2011/1/5

リングイベント



れもんらいむ「はい、なかなかビンゴがでないですねー・・・ 次いってみましょう!」

ビンゴ大会1 開催日2011/1/5

リングイベント


いきなりメールで知らされたビンゴ大会開催のお知らせ。

新人さんも順調に増えているので、ここらでなにかしたいと思ったメンバーが開催したらしい?

新人さん来たる 日常の一コマ6 2010/11/16

日常の一コマ


新人さんが入りました。

Menu

 プロフィール

鈴宮と羽村

Author:鈴宮と羽村
Genuine Cloverのサブマスターです。

クローバーで活動しています。

愉快な仲間との騒動を楽しんでいただけたらいいなぁと。

リングメンバーも募集しています。
よかったらどうぞ。

希望者はECO内にて羽村翔までメールを。

 最新記事

 最新トラックバック

 検索フォーム

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QRコード

