Genuine Clover Ⅱ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

リングイベント


第一回 天界へ逝けるといいな?ツアー 1  開催日2009/3/30

2009.11.09  *Edit 

記念すべき第一回リングイベント。
最初から波乱の始まりでした・・・・


羽村翔『結局誰が来るんだ?』


そう、当日時間まじかになっても誰が参加で不参加なのかはっきりしていなかったのだ。





羽村翔『ててさん(ユスティティアナ)はこれたら来ると聞いてるが・・・。ぷーさん(プミラ)は来ないと言ってたし、参加は俺とぱぱ(テンテン)とねぇやん(みるく)とぽてさん(EVe)と   さん(シェイ)とマスターか?』
みるく『そうなるのかな?』
シェイ『何するかきまったの?』
みるく『   さん(シェイ)VSRing闘技場大会』
テンテン『そうなの?』
みるく『なわけないw』
テンテン『なんだ』
羽村翔『いや、ぜひともそうしようw』
みるく『w』
羽村翔『もちろん   さんは武器なしで。俺らはハリセンでww』


イベント開催45分前。
それぞれ、時間まで暇潰ししているメンバー達。


みるく『メタリカw』
EVe『なげっと・×・』
羽村翔『食えーw』
EVe『ww』
みるく『ボフー』
みるく『そういえば   さん(シェイ)に今日イベントあるって伝えてあるよね』
羽村翔『いったぞ』
みるく『アッー』
羽村翔『昨日な』
みるく『遺跡に居るからさw』
羽村翔『おや、こないのか?』
シェイ『こないもなにも、時間も場所も知らないのにどうすればw』
羽村翔『いわなかったか? 現地集合』
シェイ『9時になったら会話でわかるかと思って狩りしてたとこだよw』
羽村翔『天界行きだぞ』
みるく『鍵って   さん(シェイ)からもらったらしいから知ってるのかと思ってたわww』
シェイ『なにするの?って聞いても教えてくれなかったじゃんかw』
EVe『ww』
羽村翔『いったぞ』
シェイ『ああ、闘技場でハリセンツアーってききましたぞw』
羽村翔『それはギャグだな』
みるく『お』
羽村翔『昨日はなしたろ?』
シェイ『むーん、じゃログ流れてみてなかったのかなぁ・・・ごめん』
羽村翔『ちゃんと確認しとけーw  それとマスターから二回目のメールきたひと?』
テンテン『きてないねー』
みるく『きれてなーい』
羽村翔『風呂さん(フローティリス)さんとこにはいってたみたいだが』
みるく『きてなーいw』
EVe『私はその場にいたのでしってますけど・・・』
羽村翔『というわけで』
みるく『まぁいつもINしてますからねw 私らはw』
羽村翔『今度はますたーたこ殴り大会開催決定をお知らせいたしますb』
みるく『それは決定事項』




2へ続く

スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
