Genuine Clover Ⅱ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

リングイベント


第一回 天界へ逝けるといいな?ツアー 2 開催日2009/3/30

2009.11.10  *Edit 

イベント開始時刻数分前というか、もう開催する時刻になったが・・・・




みるく『そういえばドルイドが1人?w』
羽村翔『だな。ててさん(ユスティティアナ)は仕事しだいだから』
テンテン『がんばる\(^o^)/』
羽村翔『逝ったらリザポ攻撃だw』
テンテン『リザポ大量に持ってきた!』
みるく『おうおう』
シェイ『ええと』
羽村翔『なんだ?』
シェイ『巫女いる?』
羽村翔『いない』
シェイ『(;゜Д゜)』
テンテン『SUって・・・ドルと皿しかいない?』
羽村翔『これは天界逝こうと思うツアーでもあるな』
みるく『どーみても地獄逝き』
羽村翔『おう』
シェイ『んじゃ風呂か私か、どっちか巫女だすか』
みるく『何か言い方が危ないよソレ』
羽村翔『ぶ』
シェイ『えw』
みるく『お風呂 それとも私、的な』
シェイ『なんでwww』
羽村翔『なら   さん(シェイ)がだせや』
テンテン『www』
みるく『文章的にそーみえるよw』
EVe『ww』
シェイ『みるくさん、えろーいw』
みるく『仕様です。私41.1925%はえろさでできているとエロい人が言ってた』
羽村翔『   さんはえろいことをいうリンメンだなw』
シェイ『(;゜Д゜)みるくさんですよっ』
みるく『どーみても   さん(シェイ)でそ』
羽村翔『だな。もしかして一緒に風呂にいこうと言いたかったのかww』
シェイ『なんでじゃw』
羽村翔『えー』
テンテン『えっちぃ><』
羽村翔『ていうか誰もこんな。まず肝心のマスターが・・・』
テンテン『のんびり待とう~』
EVe『ですね・v・』


そしてやってきたマスター。時間は21時19分だった。


時雨翔『遅くなって申し訳ない;』
羽村翔『マスター』
シェイ『こんばんはw』
テンテン『マスターこんばんはー!』
EVe『こんばんわ~・v・』
みるく『(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪』
時雨翔『予定では大丈夫だったのですが・・・』
EVe『きらきら~』
テンテン『(*´▽`*)』
羽村翔『なにやってんだ』
テンテン『リラクゼーションを』
シェイ『フロなにしてんだろうなぁ・・・用事はいったんかのぅ』
テンテン『どうしたんだろうねぇ』
羽村翔『まず   さん(シェイ)がきなさいw』
アスミ・アルミア『こんばんはー』
シェイ『今いくとこでーす』
羽村翔『お』
シェイ『こんばんはー』
みるく『(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪』
羽村翔『よー』
テンテン『こんばんは!』
EVe『こんばんわ~・v・』
時雨翔『こんばんは』
羽村翔『動いてくれ。ぽてさん(EVe)w』
EVe『ww』
羽村翔『動きすぎだ、ぽてさん(EVe)w』
EVe『Σ・×・』
テンテン『ww』
アスミ・アルミア『w』


このときEVeさん達はモーションで遊んでいた。その動きを見て和むリンメン達。
まだ、集合場所に集まらないメンバー。時間は21時38分になっていた。


シェイ『おまたせー』
テンテン『やほー!』
羽村翔『マスター』
シェイ『マスターがなんか怖いんですが・・・w』
羽村翔『キニスルナ』
みるく『死者みたい』
シェイ『なんで』
EVe『ww』
羽村翔『こうしとけばいいだろ』
シェイ『フリルカチューシャしてるんですが・・・』
時雨翔『グフッ』
テンテン『www』
みるく『吊ってる』
羽村翔『吊しとく』


マスターはドミニオン。ドミは椅子に座るモーションだとなんか後ろに身体を傾ける。その空気椅子状態のマスターの頭の部分に飛空庭の紐をだしてみる。そうすると、まるで吊されているように見えるのだ。


羽村翔『さてどうする?』
テンテン『まだなにも連絡ない?』
時雨翔『こちらは何も』
シェイ『中でPTもらって随時いれるほうがいいよ』
羽村翔『だな』
アスミ・アルミア『これからイベントやるの?』
羽村翔『あーさん(アスミ・アルミア)くるか?』
アスミ・アルミア『いくいく』


塔セーブのリンメンが迎えに行くことに。そして塔セーブにするために、ドミ界に行くリンメン。
戻ってきて、ほかのリンメンの前を横切るときには裸だった。


シェイ『ちょw』
テンテン『びっくりしたw』
みるく『向こうに逝ったら服だけ剥ぎ取られた』
時雨翔『姉さん(みるく)、服着て・・・・・・』
羽村翔『だろうな』
シェイ『そりゃそうだ・・・』
みるく『えろす』
シェイ『ところで』
羽村翔『えろいな。  さん(シェイ)よ・・・』
シェイ『迎え行くの庭でならここでだせばいいと思うです』
羽村翔『だよな』
シェイ『私はえろくありません』
羽村翔『でも反応早かったなw』
シェイ『だって、テン(テンテン)が1番反応すごかったぞw いきなりヒールかかったもんw』
テンテン『へ?w』
羽村翔『ぱぱ(テンテン)だからな』
テンテン『だってw』
シェイ『それで驚いたんだよw』
テンテン『裸でHPがwww』
羽村翔『ドミ界帰りはああだ』
みるく『アスミサーン』
アスミ・アルミア『はーい』
みるく『めーでめーで。何処ー』
アスミ・アルミア『DTバイク近く』
シェイ『てか。はむ(羽村翔)、なんで85の上だけ75?w』
羽村翔『あ』
テンテン『ほんとだww』
羽村翔『ただの趣味』
シェイ『そんな奇妙な趣味みとめんw』
羽村翔『85は似合わない。あるにはあるが』
シェイ『融合しちゃえばいいのにw』
羽村翔『これも強化してんだ。融合すんのもったいないw』
アスミ・アルミア『なんかいま裸の人がw』
シェイ『ぶ』
みるく『裸じゃないってw』
シェイ『ちょっとまて、みるくさん。服きてんのか!?w』
みるく『ちゃんときてるよw』
アスミ・アルミア『水着だたw』


時間は10時をすぎ、85職に着替えた剣士や、アップに迎えにいったリンメンも戻り、そろそろというかやっとイベント開催することに。



3へ続く


*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

即効アクセスアップ!ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪ 

Genuine Clover ? 管理人 様

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

ttp://gbr.from.tv/

貴サイト「Genuine Clover ?」を拝見させていただきまして、
ぜひ、ランキングにご参加いただけないかと、コメントさせていただいた次第です。

ゲーム特化型のブログランキングサイトとして、もっとも多くのアクセスを集めており、
参加者の方から、「参加直後からアクセスがアップした!」という嬉しい報告がたくさん届いています。

ぜひ「Genuine Clover ?」様にご参加いただいて、アクセスアップにお役立ていただければと思います。

参加登録は3分ほどで完了しますので、
お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?

▼ランキングの登録はこちらからお願いします
ttp://gbr.from.tv/join.php

長々と申し訳ありませんでした。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
