Genuine Clover Ⅱ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

リングイベント


第一回 天界へ逝けるといいな?ツアー 3 開催日2009/3/30

2009.11.10  *Edit 

時雨翔『10時回りましたし、そろそろ始めようかと思います』
羽村翔『だな』
みるく『PTおくなさいまし』
時雨翔『情報コメからどうぞ』
羽村翔『逝くか』




やっと動き出したメンバー。
だが、またここでアクシデントが発生。


EVe『あら、はいれないw』
テンテン『あれ><;』
時雨翔『鍵使えてないね・・・』
みるく『鍵穴にさした?』
シェイ『あ、ええとドミ界いったことない人』
アスミ・アルミア『ノ』
EVe『いったことないです・×・』
時雨翔『ささらへん』
シェイ『ドミ界いったやつは、鍵使えない』
みるく『なーんと』
時雨翔『ふむ・・・』


ドミ界に行ったことがあるメンバーはすでに塔の中。
上か下かに移動して塔の前に戻ることに。
先に戻ったメンバーが、また残っているメンバーに上に行けというが遅し。
裸で出てくるテンテン。


シェイ『下だと強制変更になるから上がのぞましいw』
テンテン『・・・・・・・・』
羽村翔『下か?』
シェイ『すごいかっこできたな・・・w』
テンテン『下にいっちゃった\(^o^)/』
時雨翔『鍵をイヴさんかアスミンに渡せばいいのかな』
シェイ『鍵、ドミいってない人でクエ受けてない人に渡してD作ったらいいよw あとは最初にちっさいドラゴン倒して、角笛落とすからそれ、10個くらいあつめてね』
時雨翔『特攻隊長、イヴさんにw』
羽村翔『ww』
テンテン『ぽて隊長!』
羽村翔『やるのは剣士だな』
みるく『キャーポテサーン』
時雨翔『百鬼期待してますよ』
EVe『さしますね・v・』
みるく『ズブ』
時雨翔『グフッ』
EVe『ぷ』
シェイ『なんでマスターw』
時雨翔『も、もう少しゆっくり・・・・・・』
シェイ『Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)』
EVe『クエ終了してませんでしたw』
シェイ『(゜Д゜)』


ここでさらにアクシデント。
クエを終わらせて報告していないと、鍵を使えない。
どこまでもオチをつけたいリングメンバーばっかりのようだ。


シェイ『あーえと…私鍵いれる・・・?』
羽村翔『なんでカタコト?』


とりあえず、クエを報告していないメンバーが報告に向かう中、また馬鹿な会話で盛り上がる残りのメンバー達。


みるく『なんこうふらくのようさい 一発変換すると 難攻不落の幼妻』
羽村翔『ほう。  さん(シェイ)の好みか?』
シェイ『え、なにが?』
時雨翔『難攻不落の洋裁』
シェイ『ううん?って、だれが?w』
みるく『  さん(シェイ)が』
羽村翔『難攻不落の幼妻』
みるく『人妻好きらしい』
羽村翔『ログみてるか?』
シェイ『ログみてるけど、意味わかんねーよw』


暇こいてる居残りメンバーがふざけていると、クエを報告してきたメンバーが人肉タクシーとかいいながら戻ってくる。


シェイ『マスター男度あがりましたねw』
羽村翔『ていうか紫度あがったよなw』
シェイ『w』
時雨翔『へんたい度上昇中です』
シェイ『髪紫だもんなw』
羽村翔『見たとき驚いた』
シェイ『次は青ですねw』
みるく『お待たせ』
シェイ『おかw』
テンテン『おかえり!』
時雨翔『おかえり』
みるく『PT名変えて。新しいパティ多くてよくわからにょいw』
羽村翔『ぱぱ親衛隊でw』
EVe『さしますね・×・;』
テンテン『ぶww』
EVe『ww』
シェイ『ほいw』
みるく『ドス』
時雨翔『アーッ』
羽村翔『ぐえ』
シェイ『痛そうw』
EVe『開きました~』


ドアが開いたら開いたでまたなにかしらあるメンバー。
シェイが説明している中、それぞれ好き勝手に動き出す。


みるく『最初マスター殴るんだっけ』
羽村翔『おう』
シェイ『小さい奴を倒して、角笛手に入れて、それで本体よぶんだよw』
羽村翔『よんだか』
みるく『でけえw』
テンテン『回復があああ』
時雨翔『だいじょぶ?』
みるく『しょうがないさ』
羽村翔『吹くときは言おうw』
みるく『びゅーと』
羽村翔『いきなり怖いわw』


ドラゴンを倒したメンバー。


テンテン『みんなあぁあああ』
みるく『話を聞いてくれ』
時雨翔『お疲れ様w』
みるく『武器が壊れたw』
シェイ『いそいで』
EVe『ワープへw』
羽村翔『オチがついたなw』
みるく『武器が壊れたら何か殴ってた』
シェイ『w』


なんとかどたばたしながらも、リンクイベントの目的地レイヤーに行くことができたメンバー達。
足元には落ちている真珠。捨てたのは・・・


シェイ『真珠いる人は連打でw』
EVe『ほむw』
時雨翔『真珠がw』
アスミ・アルミア『そういう連打なのかw』
シェイ『うん、れんだw』
みるく『キャパるw』
羽村翔『売るんだw』




無事にレイヤーに着き、記念SSを撮り終了した第一回リングイベント。
SSを撮る最中も、馬鹿な発言が続く。
そして普段の会話も似たようなもので・・・・


とりあえず目的は達成することができたので、第一回リングイベントは成功したと思っている。


たぶん・・・・・・W




参加メンバー
時雨翔(マスター)
羽村翔(はむちゃん)
シェイ(   さん)
テンテン。(ぱぱ)
アスミ・アルミア(あーちゃん、アスミン)
oみるくo(姉御、ねぇやん)
EVe(ぽてさん)


第1回リングイベ


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
