Genuine Clover Ⅱ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

リングイベント


第二回 くじらへ観光?行こうぜツアー 2 開催日2009/6/20

2010.04.09  *Edit 


時雨翔「とりあえずECOタウンヘ行きましょうか」
バルク「あぃ」
羽村翔「俺は虹鍵でだな]
アイギアス「俺も憑依探してくるか」
バルク「鍵の方が行き易いよね」
羽村翔「走らなくていいw」
時雨翔「では各自現地にて」
羽村翔「ほい」




各自くじらへ行くために移動を始めたメンバー。
魂装備を拾いに行く者、とっととECOタウンへ行く者、だが会話は変わらずおバカな内容だった。
魂装備を物色するメンバーはその少なさに泣き、虹鍵を渡すべきキモウサギがどこにいるかわからないメンバー、とりあえずさっさと移動をして狩りを始めろと言いたい。


羽村翔「剣士3人でいいか?」
バルク「何人居てもさほど変わらないような」
羽村翔「ドルがいいならかわるぞ」
バルク「ドル無しか」


1回目のリングイベントはドルがいたが、今回は重要な回復役は不在。
どう考えてもタイトルを《くじらへ観光?逝こうぜツアー》と変えたほうがいいくらいだ。


バルク「ちょっと中の様子見てくるね。一周して戻ってきま」
羽村翔「ほい」
ぅらー「ここかー」
アイギアス「誘ってみた」
アイギアス「よろっ」
ぅらー「よろしゅ!」
バルク「んとサブPCがラグってるから重いかもしれない」
羽村翔「マスターや」
時雨翔「みんな狩る気満々・・・?」
羽村翔「いや?」
時雨翔「ほい?」
羽村翔「どうせ特攻だろ?w」
アイギアス「w」
ぅらー「どうせすぐ死ぬw」
羽村翔「だって回復おらんがなw」
ぅらー「LTならあるよ…?w」
アイギアス「RHなら・・」
羽村翔「焼け石に水?ww」
アイギアス「( ;´_y`)」
ぅらー「まぁ、一応㌦も積んでるけど」
羽村翔「半端じゃないよな。ダメージwww」
アイギアス「( ;´_y`)」
羽村翔「鈴宮いるから回復は間に合えば・・ってくらいか?」
バルク「重すぎ」
羽村翔「ばるっち、なんでトンカ?」
バルク「重すぎで狩りにならなかった」
羽村翔「ぶwww」
ぅらー「Ecologieにマップがないなー」
羽村翔「ここはマップでないぞ」


それぞれ用意ができ、ECOタウンに集まってくる。
なにか異様なモノが目の前に現れ、驚くメンバー達。
はっきりいって・・・いや、これはなんといっていいかわからないモノだ。


羽村翔「なんかきたーーー」
Mippi「なw」
アイギアス「ww」
ぅらー「なんか・・・w」
時雨翔「愛の戦士、ウニヘッドマン参上!」
羽村翔「哀の戦死にしといてくれ・・・w」
Mippi「頭突きで倒すんですね?」
羽村翔「ていうかーうららちゃん(ぅらー)の武器にwww」
ぅらー「なんか似てね?」
羽村翔「それなんだっけ?」
ぅらー「愛の戦士?w」
羽村翔「武器名。もう前だから忘れた」
ぅらー「愛の戦士・アーチンメイス」
羽村翔「ww」


先にきて待っていたメンバーの前に現れたのは、ここのリングマスター時雨翔ことウニヘッドマンだった。
それを見た者は、その姿を夢に見てうなされるかもしれない(笑)

第2回リンイベウニヘッド参上!



時雨翔「PT組みましょうか」
羽村翔「知識いるか?」
時雨翔「空きあるなら入れてもいいと思うよ」
時雨翔「情報コメに出しときました」
羽村翔「ほい」
アイギアス「温泉効果が」
羽村翔「こうして 愛の戦死、ウニヘッドマン!の孤独な戦いは始まったのだw」
時雨翔「MPとの闘いだ」
ぅらー「hmm」
羽村翔「商人積んできたかったが間に合わず・・・」
ぅらー「ああ、商人の方が良かったかな」
羽村翔「そう意味でもなくて、逃げ回ることになると思うからw」
ぅらー「積んでくる奴」
羽村翔「逃げてる間に回復してー、みんな回復できたらなと。キャパったら潔く逝こうw」
ぅらー「ww」
時雨翔「温泉行きますか?」
バルク「皆温泉に要る?」


ここで、先に様子を見に行っていたバルクがトンカから戻ってくる。
それを迎えるメンバー達。


羽村翔「おかー」
バルク「ただいま~」
Mippi「おかえり~」
アイギアス「丘ー」
時雨翔「おかえりなさい、ゆうしゃさま」
ぅらー「おかーり」
ぅらー「カビw」
バルク「ゴミばっかり」
羽村翔「ぶ」


ボトボトと様子を見に行ったときに、拾った物を落とすバルク。
残念なことに、値打ち物は取れなかったようだ。




今回のイベントに参加するメンバーも集まったようだ。
普通なら、そのままくじらへ向かうはずだが、このメンバーが行くはずもなく・・・



3へ続く



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
